純正のブレーキパッドは制動力重視なのでパッドもローターも削りながら消耗していきます。納車されたばかりだけどブレーキダストでホイルが真っ黒!!!また車検時などでブレーキパッドの交換しなくては・・・そんな時はぜひ制動力をそのままに、パッドとローターの寿命を長くしたいと考えて開発された「クランツジガシリーズのノンダストブレーキパッド」がおすすめです!
何がすごいかと言うと、ブレーキダストがすごく減るので☆ホイルのお掃除がとても楽!☆ブレーキの制動力も問題なし!(純正のかっくんブレーキからなめらかに効く感じに変わります)☆ブレーキパッドだけでなく、ローターも共にすごく長持ちする!そのためランニングコストが安価で済むのです。
← ブレーキパッドのグレード表です。クリックで拡大できますので参考にしてください。左より、コスト面で安価な【ベーシック】、ダストが少なく長持ちの【ジガ】、制動力重視の【プラス】(一番右の【ギャルビン】はレーシーに走る方におすすめしております)